ID,パスワードの確認
IDとパスワードが正しいのか、再度ご確認をお願いします。
メモ帳などに、一度コピーしてからご確認ください。全角文字や不要な空白があるとログインできません。
パスワードを忘れた場合
パスワードをお忘れの場合は、再発行してください。
パスワード再発行は「ログイン」画面の「パスワードを忘れた場合」から行えます。
Cookieの削除
ブラウザに古い情報が残っていると正常にログインできない場合があります。ご利用のブラウザのCookieデータを一度削除してからログインをお試しください。
ブラウザ・アンチウイルスソフト
ブラウザが最新バージョンでない場合、うまくログインできない場合があります。ブラウザは常に最新版をご利用ください。また、「カスペルスキー」「ウイルスバスター」など市販のアンチウイルスソフトがネックになる場合があります。一時的にアンチウイルスソフトを「OFF」にしてログインを試してください。
その他
その他の理由でログインできない場合は、下記のサポートチャットからお尋ねください。
*ご不明な点は、画面右下の「ヘルプ」「チャット」「サポートチャット」の小窓(別ウィンドウ)からお尋ねください。
*平日 10:00 am ~ 17:00 pm (年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間を除きます)
*原則、24時間以内にお返事するよう心掛けておりますが、内容によりましてはそれ以上のお時間をいただく場合もございますので、予めご理解のほどお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。