gunsy からの通知やお問い合わせの回答など、各種メールが届かないときは、様々な原因が考えられますので、下記の内容をご自身にて再度お確かめください。
入力したメールアドレスの間違い
入力したメールアドレスにスペルミスなどの不備があるとメールが届きません。「不要な空白」や「@(アットマーク)」が全角になっていないか、「.(ピリオド)が ,(カンマ)」になっていないかなど、再度ご確認ください。
ドメイン指定受信
ご自身のメールサービス(プロバイダやキャリアメール)で、迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信(特定のドメインしか受信を許可しない)」を設定している場合、「@gunsy.jp」を受信できるように設定してください。
URL付きメールを拒否
ご自身のメールサービス(プロバイダやキャリアメール)で、本文に URL(リンクアドレス) が含まれているメールを拒否している設定の場合があります。拒否しないように設定してください。
迷惑メールフィルタ
お使いのメールサービス・メールソフトの設定によっては、「迷惑メール」として振り分けられることがあります。「受信フォルダ」に届くよう、設定を変更してください。
*ご不明な点は、画面右下の「ヘルプ」「チャット」「サポートチャット」の小窓(別ウィンドウ)からお尋ねください。
*平日 10:00 am ~ 17:00 pm (年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間を除きます)
*原則、24時間以内にお返事するよう心掛けておりますが、内容によりましてはそれ以上のお時間をいただく場合もございますので、予めご理解のほどお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。