この「FAQ(よくあるご質問)」で解決しない場合は、画面右下の「ヘルプ」「チャット」「サポートチャット」の小窓(別ウィンドウ)からお尋ねください。
サポート時間は、平日 10:00 am ~ 17:00 pm (年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間を除きます)です。
gunsy(グンシー) では、原則24時間以内にお返事するよう心掛けておりますが、内容によりましてはそれ以上のお時間をいただく場合もございますので、予めご理解のほどお願いいたします。
お願い
gunsy(グンシー) では、出品者(売り手)と購入者(買い手)が直接契約する方式です。トラブルが生じた場合でも原則として当事者間での解決をお願いしております。
万一深刻なケースや悪質な場合は、いずれかのご利用者からのご依頼により、当社が調停役で仲介する場合がございます。
その場合は、時系列で経緯をご説明いただき、またその際のエビデンス(証拠)も必要です。これらをあらかじめ整理・準備の上、ご連絡くださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。